ときどき毒舌、ときどき真面目。

日々感じたことを気ままに書いてみます。

バレンタイン

バレンタインってオバチャンにとっては
もう面倒くさいしか思い浮かばない。。。

職場だと義理チョコを貰った人も
お返しは面倒だろうしねぇ。
(え?そうでもない?やっぱほしいのけ?)
とはいえ、オバチャンの私しか女性がいない
チーム構成に悩みましたよ。
で、その日に食べきれて、お返しの心配が
いらないものをオヤツ代わりに配りました。

そして息子はといいますと、、、
非マセ男ですし、出来杉君みたいな
何でもそつなくできちゃう男ではなく
「ザ・凡人」(大木凡人じゃないですよ)なので、
身内以外からのチョコもなく既に社会の荒波を
経験するのであります。
頑張れ✊‼息子‼