ときどき毒舌、ときどき真面目。

日々感じたことを気ままに書いてみます。

R1半端ねぇ

ときどき毒舌、ときどき真面目に、
いろんな話題を書こうと思います。
基本は普通なのかと言われれば、
なにせ継続が苦手なので頻繁な記事アップは
望めない感じだし、、、結局のところ、
毒を吐くかマトモな事言うかなのです。( ̄▽ ̄;)

インフルエンザのピークも落ち着いてきましたが、何とか今シーズンは感染せずに終われそうな
気がします。(あくまで気ですけど、、)
息子の(小学生)のクラスでも先月ピークを迎え、
隣の席や後ろの席の子が感染したり、
学級閉鎖なりましたが無事乗り越えました。
私も職場で隣のオッサンがまさかの感染Σ(゜Д゜)!
が、私は無事でした。

予防接種をしてたのもありますが、
巷でウワサ👂➰👂のR1を
今シーズンから飲んでます。
R1パネェーと我が家では評判です。
なかなかお高いので我が家にとって
毎日はツラいので息子のみ飲んでます。

わたし?じつはこのかた生まれてから一度も
インフルエンザに感染したことがないのです。。。もう四十を過ぎたのですが、、。
インフルエンザに感染しにくいのだと
勝手に思い込んでおります!!
感染しにくいんだー!!という割には
ビビって予防接種うってますけど。。

こんなそんなで、我が家では冬の必需品と
なりました。