ときどき毒舌、ときどき真面目。

日々感じたことを気ままに書いてみます。

私って結構デリケート?

わたくし、どうやら意外と?!デリケートだったようで体調ダウンしておりました。
ストレスからきてると診断されました。

そんなこんなで、とんでもはっぷん六一〇ハップ的な医療費にビビり、さらにストレス溜まって逆に不健康かよ!と焦りましたが、医療共済のおかげでなんとかなりそうです。

わたくしちょっとばかし検査やらなんやらで入院したりもしましたが、なんでだろー、かならず主みたいな患者さんているのですね。。。不健康自慢的なじいさんがね。。じいさんは新参者を見つけると、ああだこうだと話しかけてくださりますね。
新参者を見つける?嗅覚は凄いものがあります。

今回のダウンで健康について色々考えさせられましたよ~☺無理せず、時に身体を休めながらぼちぼちでんな。ブログもぼちぼちやりまっす。