ときどき毒舌、ときどき真面目。

日々感じたことを気ままに書いてみます。

中性化

最近は女性のほうが男気があると思いませんか?
仕事でも決断力実行力のある女性が増えてきて、
逆に決められない小さい事でああだこうだと
煩い男性が増えてるような。。。
女性は感情的で気分変化が激しいといわれますが、
男性のほうが扱いづらくて厄介だと感じる事が
増えてます。
うちの職場も、細かい事ばかり拘り、全体が見えずに空回りする男性がチラホラ。
部門長など長に見合う器の男性が少なすぎる。。これでは先が思いやられてしまう~😱
女性のほうが、よい意味で大雑把。全体をちゃんと把握しており、要点だけを押さえることができてる。そんな気がします。